人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タテジマヘビギンポ郵便局長

サッカーやばかったね。 もう全然余裕の無い戦いですね。
でも、これを機にもっと世代交代することにも期待!!


見れてなかった『とと姉ちゃん』の最終回見たけど、もうちょっとなんとかならんかったんかなぁ...
なんか最後の方は みんな同じぐらいの年齢の若手女優が 叔母役だったり、娘、姪役だったり、
役柄の設定年齢とか無理あり過ぎ。半年見続けて来たのに、最後の方はなんか適当やったわ。 笑
前作『あさが来た』が最後まで良かっただけに残念。 今週から始まった神戸が舞台の『べっぴんさん』に期待!


砂辺は嘉手納基地も近いので、古いコンクリートの建物が並ぶアメリカンな街並みです。
タテジマヘビギンポ郵便局長_b0110406_05434243.jpg
駐車場、いっぱいでいつも潜ってる方とは違う砂辺No1 
車止めた前で、Cafeからめっちゃええ匂い漂ってるわ。 
もう潜る前から、おなか空いた。 昼ごはんのことで頭がいっぱいデス。




ほんま、ひさしぶりに砂辺No1を潜ったんですが、赤ポスト沈んでます。
え~ いつから? って感じですわ。


初代メール番長やってます。

タテジマヘビギンポ郵便局長
タテジマヘビギンポ郵便局長_b0110406_12335055.jpg
@砂辺No1、北谷町
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



郵便局長って、ほぼ世襲制って知ってました? 以前、会社の同僚がUターンして局長されてます。
歌舞伎(役者)みたいなモンですかね。
タテジマヘビギンポ、ペアリングして産卵して、生まれたら漂流生活?
大きくなって奇跡的にここに戻ってきたら、世襲制コンプリート!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


by moguritaoshi | 2016-10-07 09:40 | 沖縄本島(Okinawa Is.)