人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシキアナゴ あなたは何本?


なかなかお目にかかれない被写体です。
自分も今回のこの個体が初めてだと思います。
7月、撮ろうと思ったら、遠めのストロボ一発でひっこんで、待てど暮らせど出てこんようになった。
水深も30m台なので、そんなずーっと待ってられない。
今回、リベンジですわ。

前回の苦い失敗があるので、慎重に寄っていく。
捕食中だったのか? 結構寄れるやん 撮り放題!

ニシキアナゴ 8点 (8本)
ニシキアナゴ あなたは何本?_b0110406_10562600.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



チャレンジャー募集中!
現在、ニシキアナゴの縞々模様、何本まで撮れるか? 
既に、他のゲストさんが9.5本出てるの撮ってはります。
めざせ10本以上

10本以上出てるの撮ったら、ご一緒したらお昼ご馳走しますよぉ~
でも、チャレンジしてあまりにヒドイ結果だと、チンアナゴから修行し直しデス。 笑


ちなみに、1匹しか居ないので居なくなったらおしまい。
(台風、大丈夫だったかな?)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-09-22 07:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.)