ヨツバネジレカニダマシ~獅子舞

長谷川穂積選手 3階級制覇! おめでとう!
あと、LIVEで見れた山中選手のノックアウト! 軽量級とは思えない激しい打ち合い。 
最近でこんな打ち合いの好試合は珍しいわ。 まさしく神の左!




今回のアップで8月分は終わりです。
もっと紹介したい写真はいっぱいあるのですが、また機会があれば、、、

ホーシュー2本目は壁沿いを散策。
お目当ての被写体があるのですが、ずっと見つかりません、、、
どこ行ったんでしょう?



ヨツバネジレカニダマシ
b0110406_09272586.jpg



最後は定番のコイツに会ってからEXIT
激しい寄せ波に対抗するため
フィン脱いで、えぐれてる岩場の谷間に半立ち体制、さらにガイドさんに上から押し付けて貰って撮ってます。

シシマイギンポ正面顔
b0110406_16545587.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X

歯が、、、 獅子舞



EXIT後は、ちゃっちゃと着替えて はちれんへ急げ!
昼営業時間終わり間際に、ぎりぎり滑り込みセーフ
b0110406_18191804.jpg 
 初チャレンジの梅つけめん 
 ねぎモヤシ、メンマをトッピングで腹いっぱい。
 つけめんは、やっぱりちょっと麺多いかな。





今週末はダイビングはなし。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by こいけはん at 2016-09-18 21:07 x
やっぱ
シシマイギンポかわいいです
この とぼけた顔
撮ってみたい~
Commented by nobmami at 2016-09-19 09:30
シシマイギンポ、良い表情ですね~ とぼけた目とずらりと並んだ歯もばっちり。ちょっと笑ってます。
やっぱり万座でもザブザブの所にいるんですね?
そっか、二人体制・・ いや~苦労が報われる良い写真です。
Commented by moguritaoshi at 2016-09-19 22:31
こいけはんさん
かわいいよぉ^^ 何回撮っても飽きない!
でも、撮るの、結構大変なんですよぉ。
Commented by moguritaoshi at 2016-09-19 22:34
nobmamiさん
そうそう、とぼけた顔なのに、獅子舞の様な歯並び。
カメラ向けると、ちょっとビビッてるような感じです。

一番、浅くてザブザブのところですね。 こういうところで天敵から
身を守ってるのでしょうね。
獅子舞撮るのは2人1組ですわ。 笑)
by moguritaoshi | 2016-09-17 03:37 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)