ナイトと言えばテヅルモヅルエビ

広島カープ、25年振り優勝か! そこそこ優勝してるイメージ強いけどね、、、
そういえば阪神タイガースもそんな時代があった。
今年でタイガースももう10年優勝してないんやけど、なんか最近優勝したから
まだ大丈夫って思ってしまうことがコワイ。
呉、行った時に、"カープ全試合中継" って謳ってるBarみたいなんあった。 広島はカープ愛強いね!
 


エントリーして、すぐ発見
撮ってくれよ と言わんばかり、昼間は岩場の影に隠れてるのに、堂々と岩場に乗ってます。
明るいライトを当てると、ホストが くるくるくる ともの凄い勢いで大暴れ。
エビの位置を確認すると、赤ライトで対応(正直、めっちゃ撮り易くなった)


テヅルモヅルエビ
b0110406_13323327.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


ナイトでエビ撮ると、体色が鮮やかに点々ぽく浮き出てきてめちゃ綺麗


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-09-12 21:57
昨日はご挨拶だけでしたけど、久し振りに
会えて嬉しかったっす♪

相変わらず精力的に潜ってますねぇ!!
しかもここんトコのブログの更新ラッシュも
スゴイです^^

これからも楽しみにしていま~す♪

Commented by moguritaoshi at 2016-09-13 06:48
池ちゃんさん どうもでした。 お会いできて良かったです。
2本目潜るとき、チェアーに座ってウトウトされてたので、起こさずに通り過ぎました。。。

また機会があれば、ご一緒しましょう!
by moguritaoshi | 2016-09-12 07:34 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)