セダカカワハギちびっこ

こち亀、連載終了するんや。 っていうか、まだ連載してたのが凄い(40周年)。 単行本200巻か。
昔、ジャンプ読んでたころ、買って最初に読むのはその当時1番人気だった
北斗の拳 だったり ドラゴンボール だったり スラムダンク だったり 
時期によっていろいろあるけど、決まって後ろのほうのページに安定した こち亀があった。
残念ですが、単行本大人買いで全部買って読むって訳にはいかんしな、、、笑



8月の沖縄ダイビングも弱い北風でしたが、コンディションはOK 
夕方、那覇入りして、せっかくなんで北風運用(RWY36)の瀬長島へ。
b0110406_08142774.jpg

夕立があったので、雨宿りしながら撮影



弱い北風なんで、海は初日、2日目は北部中心に。

海ネタも安定の可愛いネタで。

セダカカワハギちびっこ
b0110406_08071358.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-09-04 18:54
こち亀終了は今年一番のニュースかも・・・(笑)

それにしても、セダカカワハギのチビですか、
可愛いですねぇ♪
目も可愛いけど、口元がいいなあ^^
Commented by moguritaoshi at 2016-09-05 10:38
池ちゃんさん
こち亀 そうですよね!  安定した面白さを40年続けたってことが凄いデス。

構図的にはイマイチなんですが、斜め前向いてておちょぼ口が可愛いです。
by moguritaoshi | 2016-09-04 08:45 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)