イレズミハゼの仲間(未記載種)ペアで。

バドミントン凄いね! 最後の最後で大逆転。 LIVEで見ててドキドキやった。
何事もアキラメたらアカンってことやね!  おめでとうございます。




リクエストネタ、初日から順調にクリアして貰いました。

がっつり撮ってたら、もう1匹がフレーム内に飛び込んできた! 
なんとか、タイミングよくシャッター切れました。 こればっかりは運やね!


イレズミハゼの仲間 
(未記載種だそうです)
b0110406_11512178.jpg
@後浜1.5番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-08-19 21:18
<潜りたおしさん>
ハゼもキレイだし、上部のピンクもいい雰囲気ですね♪

ペア2匹ともジャスピンでさすがだなぁ^^
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2016-08-19 21:29 x
いいなー。
うちが撮ってるときは,
片方しか出てきませんでした。
やっぱり持ってますね。
うらやましい。
Commented by moguritaoshi at 2016-08-21 06:04
池ちゃんさん
2匹目の右側は実はピント甘あまです。
でも、ペアで写ってるのがラッキーですよぉ〜♪

イレズミハゼの仲間は顔に独特な模様が入っていて可愛いですね。
Commented by moguritaoshi at 2016-08-21 06:07
どこせんさん
こればっかりは運ですわ 笑)
そんな時間掛けて撮った訳では無いのですが、
まさしくラッキーでした。
タイミング良くシャッター切ったのは実力です(嘘)
by moguritaoshi | 2016-08-19 09:11 | 柏島(Kashiwajima) | Comments(4)