人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ番長! オシャレハナダイ

オリンピック、ほんまメダルラッシュやね! 4年後がますます楽しみ。
メダルに届かなかった選手も、本人が納得できるパフォーマンスが本番で出せたのであれば
それで充分なんだと思います。  感動をありがとう!

女子体操の選手で7回目のオリンピック出場、41歳で17歳の息子おるって凄いわ。
ちなみに北京オリンピックでは銀メダルを獲得してはる。
東京オリンピックにも来るか!?




柏島、なんせ潜るの初めてなんで、今回お世話になったショップ AQUASの ここ数日間の海ログ見て 
見たい魚をピックアップ
これ!
  • オシャレハナダイ
  • ボロカサゴyg
  • ジャパニーズ・ピグミー・シーホース
  • イレズミハゼの未記載種
  • マトウダイyg    
  • ナギナタハゼ

マトウダイygは、あっさり却下っす、、、

オシャレハナダイ
オシャレ番長! オシャレハナダイ_b0110406_07504831.jpg
@民家下、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

最初、ちょっと斜め前から撮ってたんに気付いたので、少しずれてほぼ真横から
撮ったつもりだったんですが、もうちょっとかな。
誰が名前を付けたのか? ええ名前付けてもらってるね!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-08-17 07:53 | 柏島(Kashiwajima)