ぺらっぺら!ヒメヒラタカエルアンコウ

連日、最高気温36℃とか37℃とか、めっちゃヤバイんちゃうの!
子供の頃から、比較的、日焼けには強いほうですが、ここ数年、肩あたりに
ちょっとシミ出来てくる様になったので、最近はこまめに日焼け止め塗ったりして
なるだけ焼けないようにしています。
老化現象、、、



せまいガレ場でざっくざっくと被写体いっぱい。
一緒に潜ったゲストの方々と被写体ロストせんように、交代ごうたいに撮影っす。

おまえはハダカハオコゼっか! と言うぐらい、ぺらっぺらデス。(ちょっと言い過ぎ)


これも初めてみたのかなぁ? けっこう珍しいと思います。

ヒメヒラタカエルアンコウ
b0110406_09261313.jpg
@読谷村、残波岬
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


今宵のザンシロのお供(刺身)は
b0110406_10203162.jpg

b0110406_10194599.jpgちんばに、いさき、やいと、がーら
たぶん初めて、ギンガメを刺身で食べたかなぁ?



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-08-11 23:07
ヒラタメカエルアンコウもザンシロのお供もいいなぁ^^

ギンガメの刺身はそう言えばこっちでは食べてないけど、
パラオで、ダイビングボートからギンガメを釣って、そこで
食べちゃいました♪
身が締まり過ぎてっていう感じだったかな(笑)
Commented by ドルフィンキック at 2016-08-12 19:10 x
おかしなことになってます^^
ヒメヒラタカエルアンコウでございます!!

あやうく見逃すところでした!!
Commented by moguritaoshi at 2016-08-14 06:28
池ちゃんさん
ギンガメ、まあまあ美味しかったですよんぉー でもロウニンのほうが
もっと美味しいかな。
でもガーラでヒトククリなんですよね!
Commented by moguritaoshi at 2016-08-14 06:30
ドルさん えらいこっちゃ。 修正しておきます。
なんで、間違ったかな? 
ヒメヒラタカエルアンコウ って名前知ってんですが、
かっこワル。。。
by moguritaoshi | 2016-08-11 04:47 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)