2枚貝のかけら背負ってます チビカイガラカツギ

水泳も、柔道も、体操も メダル獲得 おめでとう。 みんな頑張ってるね! 
イチローも凄いなぁ。 MLB 3000本達成の試合後インタビューで、なんか普段のイチローの姿を
垣間見た様な気がします。 そやけど、イチロー、頭(髪の毛)真っ白やね。 50歳まで現役でガンバレ!


今回もナイトダイブを1本

大好きな被写体です。 
巻貝を背負ってるヤドカリが圧倒的に多い中、カイガラカツギは2枚貝の片割れ。

チビカイガラカツギ
b0110406_09262132.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


ナイトとは思えない、明るい仕上げ。 可愛いからオーケェー。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-08-09 16:20
へぇ~、2枚貝の片割れにいるヤドカリっているんですね!!
恥ずかしながら全然知らなかったっす。。。

ホント、ナイトとは思えない爽やかな1枚ですね^^
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2016-08-09 23:31 x
可愛いですねー。
出会えたら完璧に突き刺さりそうです。
柏島ニアミス!残念!!
きっとまたどこかでお会いできると思います。
Commented by moguritaoshi at 2016-08-11 04:49
池ちゃんさん
そのオリジナリティーがええですよねぇ。 なんか三度笠みだいで!

ナイトは夏限定ですが、何回潜ってもお酒を我慢してでも
潜るたのしさ満開です。
Commented by moguritaoshi at 2016-08-11 04:51
どこせんさん
可愛いでしょう? うふふふっ 笑
今回はホント残念でしたが、
そうですね! またどこかでお会いしましょう!
by moguritaoshi | 2016-08-09 09:28 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)