初見のトラフウミヤッコ  シックな装い

ちょっと前やけど、千代の富士が亡くなった。
実は、去年の暮12月に、大相撲が巡業で沖縄来てるときに、
偶然、晩御飯食べてた焼肉屋さんで会った。 そん時はそんな体調不良の様には見えなかったのになぁ。
いろいろ噂もあるけど、文句なしにかっこええ強い横綱だったと思います。 



この日は、ある被写体狙いでテレコンかましてハゼ場に行ったんやけど、全く空振りに終わった。
その帰りにウレシイ初見の被写体と遭遇。


黒白のシックな装いにトゲトゲ。 かっこええやん!

トラフウミヤッコ
b0110406_08341431.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



最近、沖縄へは昼間移動してるので、いっつもちょっと早めに空港行って、
トンカツ食べてます。
b0110406_10180406.jpg
ロースカツ膳 160g (ごはん、キャベツ、赤だし お代わりし放題)
ご飯は少なめで、赤だしだけお代わり。
ゴマすってソースにつけて頂きます。 美味。 たまにはご飯も食べんとね。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2016-08-08 19:08
カッコイイですね~ ドラゴンみたい。
ちっちゃいんでしょうねぇ(^^)
Commented by moguritaoshi at 2016-08-09 13:28
nobmamiさん
たぶん5cmぐらいだったと思います。 全身のトゲトゲ感が
珍しくて何とか逃げられる前に撮りました!
Commented by arak_okano at 2016-08-10 08:12
背中に一生懸命背負いチビちゃんと、阪神のチビチビちゃんを
ありがとうございます、バグースです。
明日までトランバンです。
1年振りは上手くいきません。
by moguritaoshi | 2016-08-07 10:56 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(3)