ナイトダイブ ネタ

全然、ゲームとかには興味無いのですが、、、、

そんな凄いの? ポケモンGO

ひつこくストーカーしてたら、泳いで逃げ出しました。
さながら、中層をブラックウオーターダイブ状態で撮影。

オオマルモンダコ
b0110406_7391030.jpg


初見の被写体

ヒョットコオコゼかな?
b0110406_734119.jpg
@真栄田岬、恩納村
EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2016-07-22 23:09 x
ヒョットコオコゼ!!?
なんとも,もののけチックな風貌とネーミング。
こんな摩訶不思議な生き物たちに会えちゃうんですよね。
現実に。
ダイビングやってたらポケモンGOいらないなあ。多分。

水中ネットワーク機能を備えた耐水スマホを持ったダイバーが
「ポケモンGOアンダーウォーターワールド」にはまる時代が来るんですかね?
Commented by ikechannomp at 2016-07-22 23:12
オオマルモンダコですかぁ!!
1枚目、すっごくインパクトもあってステキな
1枚ですね^^

真栄田でこういう子達に会えるんですね。。。
こんなに潜ってるのに(笑)
Commented by moguritaoshi at 2016-07-24 16:44
どこせんさん
ひょっとこ って名前が凄いですよね。 その存在は知ってたのですが、うれしい初見でした。

ポケモンGO いろいろダイビングポイントでも人気と噂です〜♪  でもゲームには自分はあまり興味が無いのデス。。。
Commented by moguritaoshi at 2016-07-24 16:46
池ちゃんさん
たまに 真栄田でも見つかりますよぉ〜
猛毒だから気をつけて撮らないとね、、、
by moguritaoshi | 2016-07-22 08:36 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)