人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気泡撮り 泡まみれ@石垣

とうとう台風出来ましたね。 明日ぐらいから影響出るのかな?
お気をつけてください。
今年はもう既に水温かなり高めなんで、台風来ると猛烈に発達しそうですね。

そうそう、今年もまだ潜ったことのないところ、どこか潜れないかななぁ~と考えてたんですが、
8月にマクロダイビングの聖地?に予約入れました。
大阪-高知って飛行機飛んでるんだね、知らなかった.....



うっかりアップするの忘れそうでした。
今回の石垣日程は、ちょうど大潮になる週末をえらんだんで、これ撮りたかったんデス!

気泡撮り
気泡撮り 泡まみれ@石垣_b0110406_5392798.jpg
@米原Wリーフ真ん中、石垣
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS (+SMC-1 Super Macro Converter)


難しいねぇ~  それはそうとこれ撮ってるときにおなかが、、、 
もう冷静に撮ってる精神状態ぢゃなくなりました。 みなさんに先がけ先にEXIT。

撮って撮られて、泡まみれ
気泡撮り 泡まみれ@石垣_b0110406_5434550.jpg

by 多羅尾さん撮影(笑)

ありがとうございま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-07-06 05:48 | 石垣(Ishigakai)