人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィコカリスシムランス on ミルククラウンホヤ

石垣で晩御飯(カツオの3種盛り)食べてる時にドラマやってた
99.9....   プロレス好きの弁護士役 (主演は松潤)
フィコカリスシムランス on ミルククラウンホヤ_b0110406_22422510.jpg

榮倉奈々はめっちゃスタイル良いっすよね、顔ちっさいし。
長澤まさみと双璧やね。



緑の以外は、もう撮る気しない!  って エラソウに最近言ってた気もするんですが
こんなとこに乗ってたら撮るしかないでしょ!


フィコカリスシムランス on ミルククラウンホヤ

フィコカリスシムランス on ミルククラウンホヤ_b0110406_2140297.jpg
@なんちゃって樹下美人、石垣
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS (たぶんSMC-1 Super Macro Converter付けて撮った筈 ノートリミング)


そのドラマにも新日のプロレスラーが”ちょい役”で出てたんですが、
新日本プロレス V字回復って東洋経済オンラインにも取り上げられた。
初代タイガーマスク全盛時、いやもっと古い。
全日では、ジャイアント馬場がまだタイトル絡みで頑張ってた頃、
ブッチャーが五寸釘でテリーファンクの二の腕刺してもうたり、シークが火炎攻撃(口から火吹くんやで!)してた頃、
夏になるとスカイハイのテーマに乗ってやってくる 千の顔を持つ男 ミルマスカラスに興奮してた時もあった。
新日ではアントニオ猪木がそれこそアリと異種格闘技戦をやってた頃、 
そうゴールデンタイムでまだプロレスが放送されてた頃 古き良き昭和プロレス見てたモンからすると
日本のプロレスも様変わりしたんだよねぇ~   最近すっかり見なくなったけど。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-06-28 23:19 | 石垣(Ishigakai)