初めて撮ったアオスジスズメダイ ベラ従えて。

イチロー 歴代最多安打記録 凄いねぇ~  
(いろいろ言われてるけど)日米通算だけど4000本以上ヒット打ってる。
あと少しに迫ったメジャー3000本も軽く越えてくださ~い。
どこまで現役続けられるか? あと何本ヒット打って記録を上乗せ出来るか?
今後の活躍も楽しみ!  ガンバレ イチロー ^^)

比較的深いところ (水深-30とか-35m以下) に居るそうです。 居るところにはフツーに居て
別にレア種っと言うわけではない。

アオスジスズメダイ
b0110406_8595947.jpg
@佐久原漁礁、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


左右前後にベラを従えて! なんか王様みたい!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-06-16 14:48
そんなに撮る人は多くないようですけど、
このスズメ好きです^^
体色のグラデーションがすきなんです♪

真栄田の子はけっこう背ビレとかも開いてくれることが
多いですよん!!
Commented by moguritaoshi at 2016-06-18 08:37
池ちゃんさん
そっかぁ! 真栄田にも居るんですね。 確かに水深的には
どんぴしゃですね。  ヒレ開くと綺麗そうですねぇ!
by moguritaoshi | 2016-06-16 09:06 | 座間味(Zamami) | Comments(2)