フトスジイレズミハゼ ヒレ全開?

久しぶりに石垣に来ています。 天気ええですわぁ〜

到着日(おととい) マグロづくし
2日目(昨日) 美味な石垣牛  著名な方とご一緒させて頂きました。
貴重なお話も聞けて感激です。 ありがとうございます。
3日目 (今日) カツオ 3種盛り
b0110406_22214999.jpg

4日目(明日)またマグロ予定

おいおい、グルメツアーぢゃないよ!

明日もダイビング予定。

石垣の写真の整理はまだねぇ。
GWの座間味からです。

フトスジイレズミハゼ
b0110406_22255315.jpg
@嘉比前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

ヒレは開いてるねぇ〜  実はペアで居たみたい。
まったく気づかなかったです、  ドンマイ! (泣)

今日は、毎日美味しいモン食べ過ぎて、3本目、せっかくの気泡撮りしてる最中におなかが暴発しました.....
はい、いっちゃいました! まあええわ。  
明日から天気どうなんだろう? 晴れて欲しいなぁ。
できれば あさってまで、 最終日は夜便なんで、昼間はヒコー撮影予定。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-06-05 22:40
バックもハデハデですねえ~!!
でも、そのバックに負けない存在感のフトスジですね^^

まだ見た事のない子なんですけど、是非会ってみたい子です!
Commented by arak_okano at 2016-06-06 07:59
全開、環境も素晴らしい、マグロもいいな、バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2016-06-09 08:27
池ちゃんさん 
そうなんですよ~撮ってる時は気づかなかったですが、
バックにはウミシダが隠れてたみたいです。
なかなか見れないですよねぇー
Commented by moguritaoshi at 2016-06-09 08:28
アラックさん 横から撮れてればもっと良かったんですが、
捕食でジャンプした瞬間なんで贅沢も言えません、、、
by moguritaoshi | 2016-06-05 22:56 | 座間味(Zamami) | Comments(4)