GW初日、ヒコーキ撮り 地球は青かったぁ?  海はツマジロオコゼ若魚@アニラオ

GW初日は、飛行機の予約が取れなかったので、ヒコーキ撮りに行ってきました。
15:00ごろ現地着だったのですが、めっちゃ寒い~
我慢出来なくなって、急遽、土手から5minぐらいの近くに出来たドンキにパーカー買いに行った。 


ええ感じで青空に雲があったので、フィッシュアイレンズの出動です。

地球は青かったぁ?
b0110406_932426.jpg
EOS-6D  EF8-15mm F4L FishEye

全周魚眼で太陽が入ると、どうしてもゴーストが出易いので、雲に隠れた瞬間がええ感じに。



ナイト撮影までやる予定で、3脚まで持って行ってセッティングもしたのですが、
やっぱり寒いし、風も強いのであきらめて夕焼け撮って撤退。 途中下車して寄り道、芋お湯割りで温まる 笑)

また風邪引いたら、GW台無しやからね、、、
b0110406_942281.jpg
EOS-1DX  EF400 F5.6L USM

みなさん、
GWを楽しくお過ごしください~♪



3月に撮ったアニラオの写真から。

ツマジロオコゼ若魚
b0110406_9322443.jpg
@Solana, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2016-05-02 12:00 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)