ヒラツノモエビ ウミヒルモにぶらさがり  くまモン頑張れえ。

東京オリンピックのエンブレム 市松模様のA案に決定。
噂では、やらせ? 出来レース?とか言われてるみたいですが、
とにかく、パクリぢゃ無ければええんちゃいますかぁ。
4年後か~  いっぱいメダル取れるように頑張って欲しいデス。

最近、すっかりウミヒルモねたにどっぷりハマッテルね。

ヒラツノモエビ
b0110406_215288.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

手前に砂地を入れるときは、くれぐれも青被り&白飛びしないようにするのが重要ですね。
エビの美脚は透明か(豆知識)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



おまけ

週末天気良さそうなので、これ撮りに行って来た。

くまモン頑張れえ。


天草エアライン ATR42-600 みぞか号
b0110406_2255259.jpg
EOS-1DX  EF70-200mm F4L IS USM + Ext. x1.4Ⅲ


熊本<->大阪伊丹は1日1往復のみ。
ちょっと薄くもりだったのですが、30minぐらいディレイした関係でギリ青空が入りました。
1hぐらい前に現地入りして、別のヒコーキで試し撮りしてたのに、
レンズがなんと、花火撮ったまま(MF, ISオフ)になってるのに気づかず情けないです。
奇跡的に2枚だけピントあってました... 泣
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-04-26 18:09
ホント、ウミヒルモを絡めた潜りたおしさんの
「ワールド」がステキです!!

それにしてもキレイな絵だなぁ♪
Commented by arak_okano at 2016-04-26 18:56
エンブレム、活躍して欲しいですね。白地に綺麗な緑が栄えますね、バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2016-04-28 11:18
池ちゃんさん ウミヒルモが何とも絵になりますわ~
まだまだ自分のワールドになるまで行けてないですよ。 でも
そんなこと言ってもらえるとウレシイです。
Commented by moguritaoshi at 2016-04-28 11:19
アラックさん ほんと、エンブレムなんて本筋とは関係ないですもんね。 4年後目指して選手は頑張って欲しいです。
白い砂地に緑の葉っぱ。このコントラストが大好きデス。
by moguritaoshi | 2016-04-26 02:43 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)