人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナイカ牧場

先週なんですが、久しぶりに以前働いてた会社の方々にお誘い頂いて
夜遅く(朝?)まで飲みました。
美味しいモンいっぱい ごちそうさまでした。
そこでも、ちょっと話題に上がった糖質オフ。
結局、蒸留酒、特にハイボールは最強やろ、 飲んだ締めはラーメン、お茶漬けではなく、
ステーキでお願いします〜♪


先週も食べた、今が旬なホタルイカ。 美味しいよね!
アニラオはハナイカが旬なのかな?  って食べれるんやろか?


ミナミハナイカ
ハナイカ牧場_b0110406_9261678.jpg
@ハナイカ牧場, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


砂地にポツんといっぱい居るんですが、 背景が何も無いから
な〜んもええアイディアも浮かばず、良い感じでは撮れずじまい。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-04-12 09:33 | アニラオ(Anilao)