人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジンベニハゼペア ぶんぶくハウス

最近、ウイスキー値上げしてるらしい。
炭酸で割ったハイボールは、糖質ダイエットの力強い味方やのに。
週末、ヒコーキ撮りに行ったんで、帰りに、途中下車してちょくちょく寄る
立ち飲み屋さん行ったら、角ハイボール値上げしとった。 

190円->210円! 笑


ミジンベニハゼ
今回、いくつかのポイントでいっぱい出会えました。 特にガイドさんに指されんでも
自分でも見つけることが出来るぐらいデス。


ミジンベニハゼペア ぶんぶくハウス
ミジンベニハゼペア ぶんぶくハウス_b0110406_975972.jpg


これは、突き刺さりましたわ!
ここは黒い砂地なんで、真っ白なぶんぶく殻に
黄色がめっちゃ映える!

あくびもゲット! (1匹が少し、奥に行ってもうて両ピンにならず残念)
ミジンベニハゼペア ぶんぶくハウス_b0110406_981298.jpg
@ハイジとくらら、Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


おまけ
ちょっと早いけど、桜の季節なんで、桜と飛行機を絡めてヒコーキ撮り出来ひんかなぁと
思って、下見兼ねてのロケハン行って来た。

残念。 

空港周辺で飛行機と絡めて撮れそうな桜は見つからず。
そもそも桜の樹も少なそう(まだ、ほとんど咲いてないので気づかなかっただけかも?)な感じ。
もうちょっと探してみるしかないですね。

、、、で、ちょっと足を伸ばして、スカイパークへ。
ここは、滑走路真横なんで、やっぱり流し撮りやね。

CRJ-700
ミジンベニハゼペア ぶんぶくハウス_b0110406_9353886.jpg
EOS-1DX EF24-105mm F4L IS USM

これぐらい、背景流れるとええ感じかな。
by moguritaoshi | 2016-03-28 09:39 | アニラオ(Anilao)