タツノハトコ? イトコ? ヨウジウオの仲間とウミヒルモ

3連休中にどうしても都合つかなかったので、あきらめてたんですが、
よー見たら もう1日やってるので、写真展「海で逢いたい」 に 行って来ました。 最終日駆け込みですわ。
以前開催してたところと場所変わったんですね。 三宮から歩いたんですが、元町の方に行くのは
ほんま久しぶりなんで、えらい、高架下も綺麗になったもんですね。
 
アマチュア、プロの方々の写真がじっくり見れるから好きなんですよ。
出展者の多くは、自分と同じ様な1眼持って潜られてる思いますが、同じようなポイントで
潜ってたりして、同じような目線で被写体捕らえてたり、まったく違う目線だったりと。
会場で上映してたスライドショーも、ゆっくり見させてもらいました。


せっかくだから、お昼ご飯食べようと、海側に下って中華街はずれの 
評判の良さそうな洋食屋さん行ったんだけど、残念ながら臨時休業でした,,,,
中華街は、平日の昼間やのにめっちゃ人多かったです。

b0110406_1034999.jpg

天気ええでしょう~


EXIT前の浅瀬にウミヒルモいっぱいなんで、丁寧に探してたら見つかりました。

タツノハトコ? イトコ? ヨウジウオの仲間
b0110406_10341753.jpg
@Solana, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


最近、あまり寄り過ぎないで、被写体周りの生活環境を一緒に写し込めたらと思ってます。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2016-03-24 10:58 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)