人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃ小さい(極小)カエルアンコウ

仕事の関係で、例年いっつも3連休がらみで、アニラオ行ってるんですが、
今年は、なんの しがらみ も無いので 少し早めて、マイレージで飛行機が予約
取れる週にしたんですが、 ご一緒した方々は、ベテラン&関西(それもめっちゃご近所さんみたいな 笑)の方々が多く、
毎日楽しかったです。  まだまだ、自分はヒヨッコですわ。
ウレシイ初対面やら、びっくりご再会も。


海の中はカエルアンコウ祭り状態。
めっちゃ小さくて可愛いのやら、でっかいのやら、毛むくらぢゃのやら
いっぱいでした。 

そんなかでも、いっちゃん可愛かったのがこれかな?

カエルアンコウの仲間(エナガカエルアンコウかな?)
めちゃ小さい(極小)カエルアンコウ_b0110406_1192242.jpg
@Solana, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


ええとこ居てるでしょ!  日を変えて、2回撮ったんですが、1回目はホヤ絡み。
最終日の2回目はなんとしっぽにケヤリ絡み。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-03-22 11:41 | アニラオ(Anilao)