シマヒメヤマノカミ 幼魚 けやり畑@Anilao

去年末は出遅れて、いっぱいで行けなかったフィリピン アニラオ行って来ましたよ~♪
ちょうど1年ぶりです。 去年は工事中だったダイニング拡張も綺麗になってました。

b0110406_13583294.jpg


例年より、1~2週間早かったこともあって水温は1~2℃低い25~26℃。 
いっつもこの時期はロングスリーブスプリングで潜ってるから大丈夫やろと思って
3mmツーピースの上着と新調したセパレート(下だけ)のウエットスーツみたいな履いてたんですが、 
これが体にあまりフィットせず、初日午前中は半ケツみたいな状態で..... _| ̄|○
午後から、持って行ってたインナーのレギンスみたいな履いて無事しのぐ。

1日だけちょっと風強い日あったけど、陸はほんまええ天気でした。

シマヒメヤマノカミ 幼魚 けやり畑
b0110406_1404216.jpg
@Solana, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



JALマイレージで伊丹->成田->マニラだったので、行きの伊丹空港のかつくらで
がっつりロースカツ膳160g食べたり、現地でビール飲んだり、そこそこ炭水化物摂ってたんで
ちょっと心配だったのですが、 無事、体重は増減ゼロで乗り切れました。

ちょうどアニラオ行く前に受けた成人検診の結果が届いたんですが、
血液検査とか、かなり改善してました。 血中の中性脂肪とかは約1/2 に。
肝機能も何年か振りに正常(A評価)になった。 最近、へっこう酒飲んでるやけど、
焼酎、ハイボール、ラム酒などの蒸留酒はええってことで、まあええか。
あともうちょっと(と言っても5~6kgは減らしたい)体重減らしたら きっとほぼ健康体やね。 がんばろう。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2016-03-19 14:38 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)