ベンテンコモンエビ抱卵個体

先週末から、1年ぶりにベストシーズンに入ったアニラオで5日間潜って来ました。
現地でwifi通信環境悪く、 yahooニュースすらほとんど見れない状態、 
ちょっとばかり浮世離れしています。 笑
被写体てんこ盛りのポイントがいくつかあって、写真いっぱい。 写真整理進捗度0% デス。


年末に撮った座間味から。

ベンテンコモンエビ

b0110406_8514376.jpg
@アダン前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

抱卵個体で、クリーニングする魚を探してホバリング中。
背景にいろんな色入ってキラキラに。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-03-17 19:19
綺麗で可愛いお母さん、背景がほんわかパステル調でなお素晴らしいですね、バグースです。
Commented by ikechannomp at 2016-03-17 22:50
サイコーのバックだし、フラフラと泳ぐエビを
お見事ですねぇ♪
Commented by moguritaoshi at 2016-03-20 08:47
アラックさん 抱卵しているので、近くに居た別の個体よりも、かなり大きかったです。
背景は運次第デス。
Commented by moguritaoshi at 2016-03-20 08:49
池ちゃんさん バックは、、、 もうこれは運次第なんですが
今回はちょうどええ感じで抜けました。 エビ大きいので
ピントは合わせ易かったデス。
by moguritaoshi | 2016-03-17 08:58 | 座間味(Zamami) | Comments(4)