ヒメイカ、下からあおる。

昨日は、ちょうど1年ぶりの成人検診でバリウム飲んで来ました。
去年の検診時に比べると、体重も6~7kG減ってた。 
年末からスタートした糖質ダイエットでの効果は、そのうち3~4kGかな?
そのほか血液検査とかの結果がどうなのか? ちょっと楽しみ。

成人検診の後は、使い出してから15年?ぐらいメンテナンスしてなかったので
OH出してた(腕)時計を引き取りに。 移動中、何度もトイレ駆け込んで、バリウム出す!
下剤飲んでるから急に来る(モヨオス)から、絶えず、近くにどこにトイレあるか確認しながら移動っすわ。
そんなこんなで、めっちゃ おなか空いて、評判の良さそうな洋食屋さんで
1番人気のがっつりトルコライスを食べました ^^) たまにはお米も食べんとね。


ヒメイカ

b0110406_8564618.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

下からこれでもか! とあおって無理やり青を入れる。
45度ファインダーのなせる技。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-03-09 17:49
うわぁ、小さいなぁ♪

白砂を青カブリさせるんじゃなくて、抜くトコに
妙なヤル気を感じます(笑)
Commented by nobmami at 2016-03-14 19:20
ヒメイカ小っちゃい! ハウジング、めり込んでませんか?(笑
一つ前のDHC8、カッコイイですね~
夜間時の手持ちでの ssとISO感度のトレードオフ、分かる気がします。
夜間は特に荒れやすいからISO上げたくないけど、ss落とすと一気に難易度が上がりますからねー
またヒコーキ撮りたくなってきました!
Commented by moguritaoshi at 2016-03-18 08:58
池ちゃんさん ヒメイカちっちゃいです。
透明感凄いので、ライト当てないとどこに居るのかワカリマセン。。。 青抜きラブです~
Commented by moguritaoshi at 2016-03-18 09:00
nobmamiさん ちょっと砂を掘って、、、 笑
大きいジェット機も迫力満点で良いのですが、伊丹空港はプロペラ機も結構飛んでるので、これを撮らない手はないですねぇ~
プロペラ機の情緒がスキなんです~♪
by moguritaoshi | 2016-03-09 09:15 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)