人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニハゼ 貝殻ハウス

最近、糖質控え目なんで、極力ビールを飲まないようにしています。
焼酎以外に、家飲みするのに、ハイボールをいろいろ試してる。

シングルモルト
タリスカー 10年  ... まあまあ (炭酸との割り方次第でだいぶ違う印象)
ボウモア 12年   ...ちょっとクセ強すぎるかな?
マッカラン ファインオーク 12年  ....これ、1番美味しい 既に2本目
ブレンディッド
バランタイン 12年   ...まあまあ美味しい
角瓶(普通の)  ...実は意外と美味しい 既に2本目
白角   ...まだ飲んでない。

今回、家では試してませんがサントリー山崎もハイボールで美味しい
炭酸はウイルキンソン  昔、近所に古めかしい工場あったんだよね、 今は違うところで作ってるみたいだけど。

もうちょっと、いろいろ試してみようと思いますが、
自分の舌は 安っすい! ってことですわ。笑


今週末は暖かそうなんで、陸撮日和やね。

ベニハゼ 貝殻ハウス
ベニハゼ 貝殻ハウス_b0110406_9113551.jpg
@リラックスガーデン、奄美大島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-03-05 10:07 | 奄美大島(Amami Is.)