イソギンチャクモエビ

来週末、カメラのイベント(CP+)に行ってみようかな?
今まで行ったことないのですが、プロのお話なんか聞いてみたい。



イソギンチャクやらナガレハナサンゴのようなところにどこにでも
居てるんですが、ホストが綺麗だと俄然、撮る気出ますわ。

イソギンチャクモエビ
b0110406_17345421.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-02-21 21:42
そうそう、このエビさんはエビさん自体も
キレイなんですけど、色んなトコにいるんで、
やっぱホストでテンションが決まりますよね^^
Commented by nobmami at 2016-02-22 20:09
透明感があってきれいな写真ですね。
自分はエビの中でこの子が一番好きなので、いるだけでテンションあがります。
でもこんなきれいなシチュエーションなら尚更ですね。
CP+、今年は25日と28日に行こうと思ってます(^^)
Commented by moguritaoshi at 2016-02-24 12:25
池ちゃんさん このサンゴ綺麗ですよねぇ~ 緑とかだともっと、ええんですが。
普通種は、如何に背景が綺麗か? どっちかと言えば背景が主役ですね。
Commented by moguritaoshi at 2016-02-24 12:28
nobmamiさん  ありがとうございます。 ほんと、普通種なんですが、背景でぐっとテンションあがります。

実はCP+ Canonのブースでルークさんの話があるので、土曜日(2/27)に行く予定です。
すれ違いかな? 笑
by moguritaoshi | 2016-02-21 18:21 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)