青抜きホシテンスyg

2日間の大寒波のあと、いつもの北部地域を潜ると海の中、特に浅瀬は一変してました。
やっぱり7mとかの波が当たったポイントは凄いことになるんですね、自然の力怖いわ。

それまで居ついていた生物が居なくなったり、、、

エントリーしてすぐ浅いところに居たんですが、ずっと前から居たのか?
それとも海大荒れで流れて来たのか?
どっちだったんでしょうね。

ホシテンスyg
b0110406_1310398.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by for_it at 2016-02-07 19:08
さわやかな写真ですね~。青が綺麗ですね~。

↓  Nauticam SMC-1 良さそうですね~。
クリアですし、興味ありですが、ちょっとお高い…
Commented by こいけはん at 2016-02-07 19:09 x
きれいな青色ですね
テンスの位置もいいと思います^^
Commented by arak_okano at 2016-02-07 20:36
青抜きでテンスのチビちゃんとは素晴らしいですね、
お見事バグースです。
アラックなら、ひょいっと引っ込まれてしまいますよ。
Commented by moguritaoshi at 2016-02-11 10:36
for_itさん
綺麗に青抜き 完成しましたぁ~ 笑
SMC-1 ほんと高いですね。 ええレンズどころか、ちょっと型落ちのデジイチが買える値段ですからね。
まだ使い込んでいませんが、よく写ると思います。 卵なんかのネタにぴったりかも知れません。
Commented by moguritaoshi at 2016-02-11 10:37
こいけはんさん ありがとうございます。
この日は、寒波の後でちょっとネタが寂しかったのですが、 お気に入りネタでした。
Commented by moguritaoshi at 2016-02-11 10:39
アラックさん
ありがとうございます。 引っ込みそうで引っ込まない距離で撮りました。
たぶん、これより寄ると間違いなく、砂に隠れてしまうところ。。。
by moguritaoshi | 2016-02-07 13:44 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)