極寒のレッドビーチで。

先週の大寒波の2日間、 久しぶりのレッドビーチへ。
日曜日はほんま寒かった。 前日、けっこうダイバー居たらしいけど、
この日だけは5組?ぐらい。 施設のおっちゃんも寂しいそうでした。

水温も2℃ぐらい低めの19℃、EXITしたら強風吹き荒れて気温は10~12℃ぐらいだったかな。
こんな時に潜ったら あかんて! ことやね。

レッドビーチと言えば、これやね。
シカクイソカイカムリ
b0110406_16225936.jpg
@レッドビーチ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

さっさと2本潜ったら、そく撤退。
レッドビーチ来たら、これ食べて帰らないとね....
b0110406_16285634.jpg
煮付け定食、テビチは、ソーキに変更っす。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-01-28 19:05
日曜は朝からサウナに行って汗出してました(笑)

そう、こんな時に潜っちゃいかんです^^
Commented by moguritaoshi at 2016-02-02 18:11
池ちゃんさん はい、それが正解です。 

何もこんな寒い時に、、、 にですね 苦笑
by moguritaoshi | 2016-01-28 16:35 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)