今年の潜り初め ハナオコゼ。

今年の潜り初め、
雪は降ってませんが、風が凄いです。 濡れた体に刺さりますわ。


今日から沖縄も記録的な寒波の影響で大荒れです。
1時間以上は潜れません。。。
EXITしたらお湯がなんぼあっても足りません。
明日も潜りますよ。


ハナオコゼ 踏ん張る
b0110406_17491994.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

ハナオコゼ、初めてみました。 見てのとおりカエルアンコウの仲間です。

明日も内地は雪が降りそうなんで、皆さんお気をつけて。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-01-24 21:00
えぇぇぇ~~~、今日潜ったんですかぁ!!!!!!

沖縄に来てもうすぐ11年だと思うけど、こっちに来て
一番寒いっす。。。
関東からっ風の群馬県に4年、雪国山形に4年住んだ事が
あるけど、今日の沖縄の風の冷たさは身にしみます!
宜野湾でアラレが降ったとか・・・

ハナオコゼも可愛いけど、カゼをひかないように♪
Commented by moguritaoshi at 2016-01-27 08:30
池ちゃんさん   実は、、、、 そうなんです。 あの日です。 笑

レッドでお湯シャワー浴びても浴びても凍えそうでした。
濡れた体にあの強風は堪えました。。
by moguritaoshi | 2016-01-24 18:05 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)