クサイロモウミウシ

めちゃさむい。。。

日曜日の沖縄の予報は最高気温11℃、最低気温8℃って。 鬼さむやんけ。 泣
(まあ、今日の大阪が最高気温8℃、最低気温2℃だから暖かいのか?)
沖縄の美味しい おでんやさん情報 あれば教えてぇ~


クサイロモウミウシ
b0110406_10151996.jpg
@シル東、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


葉っぱ斜め上からバックが白砂に抜けるように撮影。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-01-22 17:58
まあまあ、小さい子を撮りましたね、小さな毬栗小僧にバグースです。本当に寒いでもね、アラック、朝は零下二度位、昼に四度位までの場所で働いています。
Commented by nobmami at 2016-01-23 08:01
今回はこの子もいろいろ撮りました。白砂抜きも良いですね~~
この週末 西日本は特に寒いようで、ご自愛ください。
Commented by moguritaoshi at 2016-01-24 18:21
アラックさん 今回の寒波は、本当に寒いですね。 
今、居る沖縄も今日から大荒れの天気です。
週明けの明日、お気をつけてくださいませ。
Commented by moguritaoshi at 2016-01-24 18:23
nobmamiさん 何個体か居ましたよね〜 どう切り取るか難しいですよね。
お気遣いありがとうございます。 沖縄に来てたのですが、こちらも
記録的な寒波の影響で 大寒 です。   今晩はお湯割りかな? 笑)
by moguritaoshi | 2016-01-21 10:38 | 座間味(Zamami) | Comments(4)