チンアナゴ ウミヒルモ畑

Nikonから新しいカメラ、フラッグシップのD5とハイエンドAPSCのD500が
発表されてますね。 今年はオリンピックイヤーだし新しいカメラが出るんでしょうね。
Canonからも早く1DX, 5Dmk3の後継機種が出ないですかね~
たぶん、この世代のカメラは買わない(買えない)けど、5Dmk3がとっとと安くなって欲しいデス。


チンアナゴ自体は珍しくも無いのですが、ウミヒルモがあるとこに顔を出してるのは
初めてみたよ。


チンアナゴ ウミヒルモ畑
b0110406_1057348.jpg
@嘉比前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

背景、なんとか青抜きで撮れないかなぁ~と思って、場所変えたり、反対側からも狙ったんですが
アカンかった...
b0110406_1134675.jpg



砂の中でウミヒルモの根っこに ひっかかったりとかせえへんのかな?




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-01-08 23:08
言われてみれば、ガーデンイールとウミヒルモの
取り合わせって見た事ないなぁ!!
私なら気が付かないかも・・・。

こういう気付きって大切ですね♪
Commented by moguritaoshi at 2016-01-12 03:27
池ちゃんさん
確かに自分も見たこと無いなぁ~と思ってハマッテしまいました。
ウミヒルモが絡むと何撮ってもええ感じになる気がしますー
by moguritaoshi | 2016-01-08 11:04 | 座間味(Zamami) | Comments(2)