居たよ~シムランス緑

この時期の楽しみ。
殻つきの牡蠣を蒸して、殻が開いたらポン酢で食す。
ちっちゃいなぁ・・・


最近、失踪気味みたいだったのですが、見つかりました。

シムランス緑
b0110406_9281261.jpg



ちょっと流れがあって砂が舞う。 逃がさへんで。
b0110406_923548.jpg
@北浜part3, 座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


欲しいな! 貴族のクローズアップレンズ(Nauticamの) 海の中に落ちてないか!
RGBlueも欲しいが、INONのライトいっぱいあるしねぇ。 複数本を点けたり、消したり
なんとか光量調整も出来るからいいや。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2016-01-04 16:50
おっとっとー かぶっちゃった(^^;
というか、これからしばらくはかぶりますね、多分。
バックライトですか? きれいな色だな~ 特に辺縁がキラキラしてます。
Commented by arak_okano at 2016-01-05 17:20
全部ありのガラスハゼも緑のシムランスも、正月から素晴らしいものを見せて頂きありがとうございます、バグースです。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by moguritaoshi at 2016-01-05 23:40
nobmamiさん
ホントですねぇ~ 笑 たぶんいっぱい被るかも知れません。 同じ被写体でも撮る目線が
違うといろいろ勉強になりますね。

バックライトは当ててなかった気がします。 背景がごちゃごちゃしてるので
滞在中にもう1回撮りたいなぁと思ってたのですが、、、 忘れてました。
Commented by moguritaoshi at 2016-01-05 23:42
アラックさん
緑のシムランスはレンベで1度見た限りで、なかなかレアかなと思います。
今回のイチオシねたかも知れません。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by moguritaoshi | 2016-01-04 09:36 | 座間味(Zamami) | Comments(4)