ブログコラボ企画◆クリスマス

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第58回目です。

座間味に来ていますが、今日まで暖かいのかな。明日から寒くなりそうです。

今回のお題は、 クリスマスです。


南国のクリスマスはホワイトクリスマスにならないわけで
きっと、キラキラしてるのがええよねぇ〜♬


ハナダイギンポからキラキラ メリークリスマス〜♬
b0110406_1961262.jpg
@Coral Garden, Tulamben
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


ハナダイに紛れて泳いでるんですが、そこはギンポの仲間
ちょっとびっくりすると、すぐ巣穴に戻ります。 笑)

----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
仁の水中写真 -Jin's Photo-
http://wataridori3.blog15.fc2.com/
Underwater photographyの日記
http://d.hatena.ne.jp/nezurou/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2015-12-25 15:48
座間味、これから寒くなるのですか? 来週の天気、あまり良くなさそうなので・・・
ハナダイギンポ、きれいで愛嬌ありますね。
まだ会ったことないので、ギンポフェチの我々としては是非会いたい子のひとつです。
Commented by moguritaoshi at 2015-12-29 18:25
nobmamiさん
今日は、ほんとうお久しぶりでした。 しかし、見事に入れ違いで残念です。
天気も良さそうなんで、残りの日程楽しんでくださ〜い。
by moguritaoshi | 2015-12-24 19:18 | バリ(Bali) | Comments(2)