ホムラハゼ 再び。

最近、しょっちゅう出るんやけど、
アップデートしないって。 Windows10。   


なんと、8月に続いて、またハムラハゼに対面!

ホムラハゼ
b0110406_91343.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

前回見たときは1cmぐらいだったけど、今回は1.5cmぐらい?
ちょっと大きかった気がします。
でも、正面顔撮るのはなかなか難しいね。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-12-11 13:19
いつ見てもやっぱりホムラは可愛いし、
いいですよねぇ!!
しばらくドルさんトコで潜ってないんで、
ちょっとホムラともご無沙汰しています(笑)
そうそう、潜りたおしさんが見つけてくれたホムラ
以来ご無沙汰です^^
Commented by nobmami at 2015-12-11 18:43
ホムラさんの正面顔、いいですね~~
横からの写真が多いので新鮮な感じがします。
今年は座間味とか石垣でも出たみたいで、当たり年だったのかな?
Commented by arak_okano at 2015-12-11 19:57
アラック、アップデートはしません、理由はスキャナーが使えなくなるんです。ホムラハゼ、小さいんですね、アラックの夢をありがとうございます、バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2015-12-16 17:39
池ちゃんさん
ほんま、永遠のアイドルですね。  
なんと、ペアになってましたよ~
Commented by moguritaoshi at 2015-12-16 17:41
nobmamiさん
ほんとは、ガッツリ横からヒレ全開撮ってから正面なんですが、 あまりにも正面顔が可愛くて
セオリー無視ですわ。 
ホムラが在庫になると、ほんと嬉しいですね。
Commented by moguritaoshi at 2015-12-16 17:43
アラックさん Windows7使ってると特に不便ないので、リスク冒してまでOSのアップデートは
したくないですよねぇ~
ホムラちっちゃいですよ。 バグースありがとうございます。
by moguritaoshi | 2015-12-11 09:21 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)