シロオビイソハゼ & スケロクウミタケハゼ(間抜け顔)

朝の連ドラ "あさが来た" 欠かさず見てるんですわ。
ドラマとかでは初めてみるんですが 姉はつ やってる宮崎あおい なかなかええですやん。 
そやけど、毎回、毎回、 あさ の取ってつけた様に 炭鉱で顔(鼻の上とか)に炭つけて
黒いのん 笑かしよるでぇ。



移動中にシロオビイソハゼがええとこ居るの見つけて
ニヤニヤしながら撮ってた。

シロオビを凝視してピント合わせてたら、
急にファインダー中に飛び込んで来るモンおって腰抜かしそうになった。



シロオビイソハゼ & スケロクウミタケハゼ(間抜け顔)
b0110406_11431100.jpg


そうなると、意地になってスケロク仕留めたろうと思って ずっと撮ってたんやけど
最初の出会いのインパクト強すぎて
あとは平凡な結果に終わってもうたデス。


スケロクウミタケハゼ
b0110406_1144263.jpg
@Tanjung, WestBali
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-11-27 10:06
「シロオビイソハゼがええとこ居るの見つけて
ニヤニヤしながら撮ってた。」
分かるなぁ!!
コレだけいいトコにいてくれたら、絶対にニヤニヤしちゃいますね^^
Commented by moguritaoshi at 2015-12-01 10:38
池ちゃんさん やっぱりそうでしょう! 
こんなところ居たら移動中、
『ちょー待ってえ~なぁ~ これ、撮らなぁ!』ってなりますわ。 笑
by moguritaoshi | 2015-11-27 01:25 | バリ(Bali) | Comments(2)