人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボリカエルアンコウ 緊急ミーティング

不注意で指をまたスライサーでカットしてしまいました。 血が止まらない... 泣)
実は2度目で、4年前?は 止血して外科行って縫ってもらったのですが
今回は、ネットで調べたら 湿潤療法 っていうて キズパワーパッド という
絆創膏張ってると直るかも知れないので、それ試しています。
ばい菌が入ったりせずに、傷口が上手く引っ付けば良いのですが、ダメなら外科行って
また縫って貰わないといけないです。 とりあえず今日は祝日なんでもう1日様子みます。
今週の予定は、全部キャンセルやね。

外科で縫ってもらう時、指先に麻酔するんですが、めっちゃ痛いんで行きたくない。


シークレットベイの定番ネタ。
ワイドの被写体にもってこいデス。

1本目、いっつも居るところ行ったら びっくりぽん!
鉄塔の下でボンボリカエルアンコウ5匹揃いふみ。 
みんな揃って緊急ミーティングか?

ボンボリカエルアンコウ(写ってるのは3匹です)
ボンボリカエルアンコウ 緊急ミーティング_b0110406_1058534.jpg



午後から3本目同じところ行ったら、散会してました 笑)  いつもの2階に2匹だけになってた。
なんやったんやろ?
ボンボリカエルアンコウ 緊急ミーティング_b0110406_10595286.jpg
@SecretBay, Bali
EOS-6D  EF8-15mm F4L FishEye



おまけ

マクロにはけっこう厳しい被写体です。
ボンボリカエルアンコウ 緊急ミーティング_b0110406_1155988.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2015-11-23 11:08 | バリ(Bali)