何やっとんぢゃ! 雄叫び。

季節はずれに  なんでやってるか判らない野球 プレミア12
せっかく優勝のチャンスやったのに、準決勝で韓国に負けてもうた。
完全な自爆やね。。。  素人、誰がどうみても あの采配はあかんよね。
しかし、大谷くん めっちゃ凄いね。 160kmってどないやねん ってこと。



フタイロハナゴイの雄叫び
b0110406_23202585.jpg
@POS1, Menjangan
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS

このあと、ストロボS-2000 2台とも同時に壊れる。
今日、保障期間内で無償修理したのと、1台新調したの、沖縄から帰って来た
ついでに引き取りに行ってきました。


アカメハゼの雄叫び
b0110406_23224363.jpg
@V4, WestBali
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


ムカムカしてアイスクリーム買って食べてもうたやんけ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-11-22 22:40
ハナダイの仲間のアクビはよく見ますけど、
アカメハゼのアクビはめったに見ないです!!

さすがの一言です^^
Commented by moguritaoshi at 2015-11-25 11:37
池ちゃんさん ありがとうございます。 アカメハゼ、ガチ寄りして撮ってたら
急にアクビしたんで、こっちがビックリしましたわ。
by moguritaoshi | 2015-11-21 23:30 | バリ(Bali) | Comments(2)