キラキラホヤとカイメンカクレエビ

今クールの連ドラ 下町ロケットと孤独のグルメ 見てます。

始まりが、バリ行ってたので、録画されてたのを帰国後、すぐ見て
何とか話題に追いつきました。

下町ロケットは、実は以前にWOWOWでドラマ化されてて、それを最近みたとこだったので
それと比べて、どうやろう?と毎回楽しみにしてたんやけど、 
全10話ぐらいだとすると、えらい話の進行が早いなぁ と思ってたら
今日までは前半で、後半は最近出た本 "下町ロケット2 ガウディ計画" の話になるんだって。
楽しみですわ。

孤独のグルメはね、松重豊がええ味だして、1話完結で気楽に見れるんで、こっちも
オモロイです。



トランバンで見る、このキラキラホヤ(勝手に名前つけた)は ほんま綺麗!
何かが絡んでくれたら、それでオッケイみたいな。

カイメンカクレエビの仲間 in キラキラホヤ
b0110406_1230302.jpg
@Liberty wreck right side(沈船右), Tulamben


カイメンカクレエビの仲間 on キラキラホヤ
b0110406_12304096.jpg
@Coral Garden, Tulamben
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-11-15 19:13
いいな、いいな、キラキラホヤ!!!

ホントに何か絡んでくれたら、もうOKですね♪
Commented by moguritaoshi at 2015-11-17 08:36
池ちゃんさん
ほんま、何か一緒に居てくれたら、それだけでOKっす。
いっぱいホヤあるので、撮り放題です。
by moguritaoshi | 2015-11-15 12:48 | バリ(Bali) | Comments(2)