ホヤ満開、ハゼ&タマゴ

本の整理してたら、キリありませんわ。
更に、紙はまとめると重くてしょーがない。。。
古いCDも出てきて、杏里やらサザンのCDあった。 一応、iTunesでPCに取り込んでおいた。

引き取ってもらえそうな本、CDなんかはブックオフに送ってしまえ。


トランバン、ある日の夕食。
b0110406_1104414.jpg

ゲストが多いときは、ブッフェ形式だそうですが、今回、滞在中はゲスト少な目のため
毎日、ワンプレートでした。 チキン、ブタ、サカナがローテーションって感じ。
ボリューム満点、美味しかったですよ。 お酒(ビンタン->持参の焼酎)飲みながらなんで、ゆっくり頂きました。
ご飯は無し。


トランバン来たら、これ撮らんと何しに来たってことですわ。


ホヤ満開、ハゼ&タマゴ
b0110406_110525.jpg
@Coral Garden, Tulamben
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


すでにバリ居ったときにFBにアップしたので、絞り開け気味の別カットをチョイス。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-11-13 07:14
正面から素晴らしいですね、バグースです。Nホテルさん、昨年はなかったのに、今年は持ち込みに、Rp10000取られたので悲しいな、翌日から持ち込みは止めました。
Commented by ikechannomp at 2015-11-13 20:03
FBの方にも書いたような気がするけど、
ホントにカラフルでキレイなホヤですね^^

いつかはこのシチュエーションに出会ってみたいです!!
Commented by moguritaoshi at 2015-11-17 08:33
アラックさん こんだけホヤが密集してたら、どこを切り取るか?
センス試されている感じでした。

持ち込みそうですね。 1日ではなく、1本につき持ち込み料がかかるとのことで、
滞在中、1本分の持ち込み料で済みました。
Commented by moguritaoshi at 2015-11-17 08:35
池ちゃんさん
このホヤはなかなか他では見れないですよね。 
こんなキラキラしたホヤだと、どう撮っても絵になりますね!
by moguritaoshi | 2015-11-13 01:18 | バリ(Bali) | Comments(4)