フルサイズで撮る! オビイシヨウジ

ただいま、リフレッシュ休暇でバリに来てま。 1週間トランバン、1週間ムンジャンガンで
潜る予定です。 リフレッシュ休暇の最後なんで、楽しみますー

リフレッシュ休暇中(9/12~ )
沖縄本島(2日間)をスタートにセブ(6日間)、屋久島(4日間)と潜って、
さらに奄美大島(3日間)、長崎(2日間)、バリ(13日間 今、ここ2日目)
です。
はたして普段の生活に戻れるのでしょうか?  マジで心配です。

屋久島の写真もいっぱいあるのですが、 後ほどアップ予定〜
次は奄美大島からです。

屋久島の最終ダイブで1本だけ 6D ワイドで潜ったのですが、あわやの
プチ水没してしまい、 また奄美で初日はカメラを入れずに水没チェックから
スタート。
2日目以降、6D マクロで撮ってみました。   
ボケ具合を楽しむまでは行かなかったのですが、ハウジングの操作性などは
今まで使って来たINONなんで良好です。  ストロボのマニュアル設定も 
良く撮るカメラ設定2パターン(SS,F値)に合わせて、
ストロボ発光量のおおよその目処は覚えました。 あとは応用と馴れですね。

オビイシヨウジ
b0110406_17155263.jpg
@リラックスガーデン、奄美大島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


普通種でも、ええとこ居ると、俄然やる気出るよね!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


通信事情があまりよろしくないので、あまり皆さんのブログには訪問出来ないので
申し訳ありません。。。

[PR]
Commented by arak_okano at 2015-10-21 18:09
フルサイズとバリ島にバグースです。楽しんで来てくださいね、報告が楽しみです。
Commented by ikechannomp at 2015-10-21 18:13
こりゃいいトコにいましたねぇ!!

こういうトコの子ならホントに突き刺さりますよね^^
Commented by moguritaoshi at 2015-10-24 19:23
アラックさん ありがとうございます。 連日楽しませてもらっています^^
Commented by moguritaoshi at 2015-10-24 19:23
池ちゃんさん
こんなところに居ると、ずっとストーカー状態ですよ〜
by moguritaoshi | 2015-10-21 17:32 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(4)