ブログコラボ企画◆シルエット

部屋が散らかり放題で収拾つきません。。。

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第55回目です。
よぉー続くね、 これからもがんばります。

そんな今回のお題は、 シルエットです。



ぴったりなネタ仕入れてきたとこやがなぁ!
タイミング良過ぎて怖いくらいやわ。

バックライトを使っての
ニチリン in 月光


b0110406_2331515.jpg
@Agusu, Cebu
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


これがなかなかええ感じでホバリングしてくれないのよねぇ~
前日はピンボケしてもうたので、この時は数少ないチャンスを外さないように
ピント合わした。 まずまずの出来でした。

----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
仁の水中写真 -Jin's Photo-
http://wataridori3.blog15.fc2.com/
Underwater photographyの日記
http://d.hatena.ne.jp/nezurou/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-10-02 15:56
いやぁ~、ステキな1枚ですね!!!

ダテハゼの仲間はあんましホバしてくれませんよね。。。
でも、月光に日輪が浮かび上がって、とってもステキです^^
Commented by moguritaoshi at 2015-10-04 07:38
池ちゃんさん
現地でみんながアイディアを出し合って、こんなオモロいシチュエーションを
セッティングしてくれるガイドさんに感謝です

日輪はほんとぴったりな被写体でした。
by moguritaoshi | 2015-10-01 23:41 | セブ(Cebu) | Comments(2)