ぴったり オウギガニの仲間

夏休みのセブから昨日夕方、帰ってきました。
フィリピン航空の関空-セブ直行便使ったのですが、めちゃ楽やね。
シルバーウイークの中でもちょっと日程がずれてるからかも知れませんが
飛行機の中もガラ空きでした。
ANAにちょっとだけマイル加算も可能、ANA SFC会員であれば優先搭乗、預け荷物の
プライオリティタグなどのサービスもあるのよね。 
セブ行く時は、この便使いたい、でも運休とかになったりしないかな? 

写真いっぱい撮ったけど まだ整理やってません。。。
このあともダイビングが続くので、がんばって早めにアップしよう。


オウギガニの仲間
b0110406_7174534.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


サンゴのガレに潜んでたオウギガニの仲間
めちゃぴったりの居場所を確保。 キツキツやね。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-09-30 08:32
セブのブログでステキな作品を拝見しましたぁ!!
マクロ命さんとのスポット対決(?)いかがでしたか?
こちらでのアップが楽しみです^^
Commented by moguritaoshi at 2015-10-01 02:34
池ちゃんさん セブでは6日間潜って来ました いっぱい楽しめましたよ~
これから写真の整理、 がんばってアップしていきますね。
Commented by arak_okano at 2015-10-01 18:21
絶対にばれない、絶対に出ていかない。でもね、頭が赤くてバレバレですね。可愛いですね、今日もバグースをありがとうございます。
Commented by moguritaoshi at 2015-10-04 07:36
アラックさん ガレにぴったり隠れてました。 赤くないと見落とすところでしたー
by moguritaoshi | 2015-09-30 07:23 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)