ハナヒゲウツボ 青 5年ぶりの登場~

ここはコンスタントにハナヒケウツボ見れるかなぁ。
そういうのもあって、最近はあまり時間を掛けて撮らなくなってしまった。
前回はホムラハゼ撮るのに必死だったんだけどね。
8月に見たのと同じ個体です。 5年ぶりにブログに登場ですわ。

正面顔じっくり撮るには、岩が邪魔でちょっと向きが悪い。  アキラメテどこを撮るか考えた。


ハナヒケウツボ 青
b0110406_3113937.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS

おまけ
こっちはどう?
b0110406_3114964.jpg

これだけで何か判るって言うのもええね。
ちょっと ひらめいた かも知れん.....




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-09-18 21:48
こういう発想なかったなぁ。。。

明日の土曜も北風っぽいし、ここに行こうかな^^
Commented by moguritaoshi at 2015-09-21 22:56
池ちゃんさん あくまでも苦し紛れ、、、、です。 笑
by moguritaoshi | 2015-09-18 10:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)