ピグミーシードラゴンに願い

7月からの連ドラは
杏ちゃんの「花咲舞が黙ってない」と
怖いもんみたさで 「ど根性ガエル」でええのかな?

日曜日の朝、ドラゴンボールの新作 「ドラゴンボール超」 始るらしいよ。
ほんま、フォーエバーやね、ドラゴンボールは。

神龍(シェンロン)にカメラ こうて欲しいわ。 めっちゃ小さいやん!

ピグミーシードラゴン(通称) 
学名:キオネミクティス・ルメンガニィ (Kyonemichthys rumengani)

b0110406_0474771.jpg
@minilog, Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


フィリピン航空、関空<->セブ直行便 復活してるんやね。
無料許容手荷物も 23kg x2個、ANAにマイレージも付く


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-25 16:54
この子をゴミではないと最初に認識した人は神様です。泳いでいる子を撮影したMogulitaoshiさんも、バグースです。
Commented by for_it at 2015-06-28 18:52
この子、相当小さいですよね~。特に泳いでいるのは
撮るの大変そう(^_^;)
その前に見つけるのはもっと大変そうですね・・・。
Commented by nobmami at 2015-06-30 21:01
ピントも見事だけど、構図もいいですね~
もしかして座○味遠征中かな?
前の記事の24mmの情景的ヒコーキ写真も好きですね(^^)
Commented by moguritaoshi at 2015-07-01 08:30
アラックさん 本当ですね。 これを見つけた人は凄いです。
目をはなすと、ゴミのほうにピント合わせてる自分がいます。
Commented by moguritaoshi at 2015-07-01 08:31
for_itさん  そうなんですよ~  小さいです。
このあたりに居るよ!  って言って貰えると
なんとか自分で探すことも出来るかも。。。。
Commented by moguritaoshi at 2015-07-01 08:33
nobmamiさん
ぶら下がってる体勢から 泳ぎだしたら大変です。
構図まで 意識が回らない  笑 結果オーライです。

座間味行ってきましたよぉ!!
by moguritaoshi | 2015-06-25 00:56 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)