BlackWaterDive続き

毎日のように価格.comみて5D Mk3のねだん、もっとさがらへんかなぁ 
と思ってるんですが、そんな急に下がるわけないよね。。。  
でも2年以上前に買った値段と変わらへん ってどうなのよ と思いますわ。
たぶん、来年には新機種5D Mk4とか出るんでしょうね..... かと言って、それまでは待てないしね。

申請してたクレジットカードの海外携行品の保険、無事おりました。
損害額の半分ぐらいはまかなえるのかな。 


BlackWaterDive続き です。

これは何やろ?  って生物なんすか!
b0110406_045237.jpg


ヨウジウオの仲間
b0110406_0441423.jpg


ハナイカbaby 下っ腹!
残念ながら正面から撮ったのはピンボケでした。
b0110406_0464516.jpg


急にこんな大きな魚出てきても対処出来ません.... _| ̄|○
b0110406_0585697.jpg



これもくらげの仲間
EXIT間近、もうストロボは電池切れで発光量を変えてもむちゃくちゃアンダー
b0110406_0442137.jpg



EOS-50D  EF-S 60mm F2.8L Macro(1枚目) 
その他は EOS-30D  EF-S 24mm F2.8 STM x 1.4telecon です。


EOS-30D(820万画素)、いまだに現役っすよ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-19 06:57
今日も闇からの使者をいっぱいありがとうございます、バグースです。保険は少ないですが、ないよりはよしとしましょう。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-22 10:00
アラックさん  ほんと ”闇からの使者” がぴったりですね。

保険、使わずに済めば それに越したこと無いです。
手続きも面倒です。
今後気をつけます~
by moguritaoshi | 2015-06-19 01:03 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)