ハナミノカサゴ@真栄田岬

もう沖縄 梅雨明けですか! 平年より12日早いらしいです。
今こそ! ベストシーズンやね。  
こんな梅雨明け早いと、いっぱい台風来るんやろか? それが心配。


今週末はBlack water Dive
に参加予定です。

60mmと24mm x1.4teleconでチャレンジしようと思います。
ぶっつけ本番みたいな感じで、うまく撮れそうな気がしないデス。。。


ハナミノカサゴ   
b0110406_10244127.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


ナイトダイブの時はお酒飲めないから、今日、いっぱい飲んどくか!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-12 17:57
どんなダイビングが待っているのでしょうか、楽しみにしています。ミノカサゴの正面の青抜き、お見事バグースです。
Commented by for_it at 2015-06-14 09:11
BLACK WATER DIVE、気になってたイベントなんですよね~。
私も浮遊系は未経験なので、まともに撮れないと
思いますが、機会があればチャレンジしたいですね!
Commented by moguritaoshi at 2015-06-16 00:37
アラックさん いやあ 浮遊系の撮影は難しいデス。
チャンスがあれば、もう一度チャレンジしたいですう。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-16 00:40
for_itさん
難しいかったです。 予想とおりなんですが。。。
でも、最後のほうはちょっと感覚が判ってきたので
次回チャンスがあれば、もうちょっと撮れるかも知れません。

次回がまた企画予定だそうです。
by moguritaoshi | 2015-06-12 10:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)