あんた毛深いね! ケブカガニだもん。

あんた毛深いね!

かみそりで剃ってあげたら、ツルツルしそう! ヾ(´∀`)ノ

ケブカガニの仲間
b0110406_2320331.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D  EF-S 60mm F2.8L Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



おまけ
週末、雲がええ感じであってきっと焼けると信じて、夕方土手へ出撃。
途中、梅田まで出て、取り寄せた中古レンズ
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPH MACROをゲット。

天気がええので、土手もひといっぱいですわ。

今時期、陽が高いですね、 これ撮ったの18:00ちょっと前
まだ、青々してるわ。  久々の円周魚眼で。
b0110406_242238.jpg
EOS-1DX EF8-15mm F4L FishEye  
 
陽が沈みかけると、どんどん色づいてくる
18時56分
b0110406_2123989.jpg


完全に陽が沈んで、刻一刻と赤みが強くなる
19時11分
b0110406_234093.jpg


あとは、ええタイミングでヒコーキが絡むかどうか!
これは運次第。

19時12分
b0110406_234815.jpg
EOS-1DX  EF70-200mm F4L IS USM + Ext.x1.4



なかなか、こんな感じでちょうど土手行ったときに綺麗な夕焼けに
なるとは限らんのよね。
こんな綺麗なのは、たぶん2回目かな?
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-10 07:57
かにさんも素晴らしいですが、飛行機の夕景に感動しました、バグースです。
Commented by ikechannomp at 2015-06-10 23:38
ケブカガニのオレンジとバックの緑がいいっすねぇ!!
それにカニさんの目付きが悪いのに、可愛く見えるのも
ステキです(笑)
Commented by nobmami at 2015-06-11 04:19
カニさんの毛の解像もすごいですが、これぞ情景的ヒコーキ写真!
ます円形魚眼にぶっ飛びましたが、その次の夕陽がギラリとしてシルエットになってる写真、雰囲気ありますね~
久々にヒコーキも撮りたくなってきました。
Commented by こいけはん at 2015-06-11 18:18 x
飛行機の円周魚眼
かっこいいですね^ ^
夕焼けもきれい〜
Commented by moguritaoshi at 2015-06-12 10:54
アラックさん 夕焼けは良いですねぇ~ そこにヒコーキが絡むとテンション上がります!
Commented by moguritaoshi at 2015-06-12 10:56
池ちゃんさん めっちゃ綺麗なオレンジ色でした。
カニはなぜか目つきワルなりますよね、、、 笑った顔が
撮りたいですわ。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-12 10:57
こいけはんさん
陸撮も面白いですよ~  夕焼けサイコーでした。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-12 10:58
nobmamiさん
夕陽は一期一会ですね。 焼けると思って出撃したら
あっさり焼けずに撃沈も数多く 笑

ヒコーキ撮り行きましょう!
by moguritaoshi | 2015-06-10 02:23 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)