ホヤ&ウミタケハゼの仲間

毎日、天気ええね。 でも週末雨みたい? 
週末、早起きして陸撮予定なんで、ヒコーキもホテルもずっと前に予約済みなのに、
めっちゃ まずいですわ。 



GW、最初雨やったらしいけど、自分着いたらええ天気 笑
b0110406_140979.jpg




ホヤ&ウミタケハゼの仲間
b0110406_138277.jpg
@V3, Bali
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS



東京湾にシャチ出てるらしい。 どっから来たのか?




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-05-29 06:47
バリ島の定番ですね、もう嬉しくなりますよ、バグースです。アラック、夏に行けなければ、写真を整理します?
Commented by moguritaoshi at 2015-05-29 21:44
アラックさん
テンションMAXですよぉ~  卵があればもっとうれしいのですが。
写真の整理は大変です。
Commented by for_it at 2015-05-31 23:27
バリに行ったときに一番ハマったのが
ホヤ&ウミタケハゼでした。コレに卵が付いていたら
大興奮してました(笑)
Commented by moguritaoshi at 2015-06-02 20:37
for_itさん
今回は卵なし。
卵あると テンションまっくすですね。 胸ビレ ぱたぱた やって欲しいです。
by moguritaoshi | 2015-05-29 02:00 | バリ(Bali) | Comments(4)