コシオリエビの仲間@沖縄本島

GWのバリ編のアップが始るとと思いきや、GW前の写真です。 
GWの写真は大量なのでまだ手付かずです。明日から整理開始。 あしからず。


今日は、水没したカメラとレンズを大阪梅田のCanonサービスセンターに
持ち込んできました。
カメラは大丈夫そうですが、点検してもらいます(有料、¥12,000 部品交換が必要だと別途)
レンズは、修理見積もりになりました。 直るかなぁ?  
以前、EOS-30Dと60mmレンズが水没した(2008年 慶良間、下曽根)時は
修理不能で戻ってきました。 今回は真水だから修理で直って欲しいですー

あと、OHしてたレギュレータ1号(ふだん沖縄在住)を引き上げて
レギュレータ2号(沖縄以外遠征用)をOHにMICに出してきました。


コシオリエビの仲間
b0110406_23472115.jpg
@ぱるぷんて、沖縄本島
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS



Canonのサービスセンター 結構混んでました。 みんな、GW中にカメラ調子悪くなったのかな?


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2015-05-09 23:59 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(0)