人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆かくれんぼ

GWはお出かけなんで予約投稿デス。


同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第50回目です。


そんな今回のお題は、  
かくれんぼです。



かくれんぼって 小さい時、公園とかで、あんまり見つからないところに隠れすぎると
見つからなさ過ぎて、それはそれでちょっと不安になったりしたよね 笑
暗くなってきたら、わざと見つかる みたいな。 

かと言って、こんな大胆に出とったら かくれんぼ ちゃうやん!ってことですわ。

鬼にとっては楽勝や!


早く鬼に見つけて欲しかった
さびしんぼのカサイダルマの幼魚
ブログコラボ企画◆かくれんぼ_b0110406_12105292.jpg
@安室漁礁、座間味
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


今回のお題は、簡単や と思ったら
自分が提案した お題 やったわ。。。。

----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
Underwater photographyの日記
http://d.hatena.ne.jp/nezurou/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2015-05-01 11:00 | 座間味(Zamami)